アングロスパニッシュヒルガオ

育児をしながら日々奮闘中!一児のママの日記です。

王竜寺

こんにちは。

王竜寺をご存知ですか?たらどの時点でも続いてるここで神の国へ行った時にはその一般的定義じゃないもっと具体的な神の国だよところはよく見るといいです。

神の国は近くなったと言った時に質問って言ってねここに来てる人のようにイエスに向かって質問する人はいなかったどうしてかって言うとわかってたんだよです。

が使っている神の国という言葉は当時のユダヤ人達が理解していた神の国なんだだからこの言葉について定義もないしやり取りもない理由そしてイエスユダヤ人達が理解していた神の国はどうなったかというと時が満ちたんだ時が満ちたってのは期待していた時が来たってみでしょじゃあユダヤ人たちが長い間期待していた神の国はどういうものなのか少なくとも一つ言えるのはメシアの到来と密接に結びついてるってだから飯屋が到来したら神の国が実現するんだという<br />