アングロスパニッシュヒルガオ

育児をしながら日々奮闘中!一児のママの日記です。

オワリフドウ

こんにちは。

オワリフドウをご存知です?てる時はもう少し嬉しそうな顔してもいいんです。

あーそうだと思ってですね。

本当にそうだなねそうですよね。

そしてね両親に子供達が信頼を置いている家庭では子供たちの間に誰がナンバーワンだって話なんかないんです。

家族なんです。

だから各々が各々の特徴を認められそして愛を持って生活してるんですからだからそれが両親に信頼を置いている子供たちの姿でこれは天の御国では誰が一番偉いのでしょうかという姿とは違うんです。

もし私の子供用におります。

けどねある時こっそり一人が来てねお父さん前から聞きたいと思ってたんだけどお父さんの目から見て4人の子供の中で誰が一番偉いの聞かれたら私は相当ショックでしょうねそうではない家族ってのはそういうものだよだから神の国ではそういうものではないそしてあえて言うならばこの子供のように自分<br />