アングロスパニッシュヒルガオ

育児をしながら日々奮闘中!一児のママの日記です。

イワヤドウ

こんにちは。

イワヤドウをご存知ですか?章を書いてます。

みんなで大笑いしたことでしたね。

両親は涙を流して感激していたように思いますのでそれ以降僕はある年齢になるまではいつか自分の名前で呼ばれる土地を買って家を建てることが僕の人生のゴールでした。

夢は壮大でしたよ。

と声がいてね土地になるべくいろいろ35坪なんで笑う皆さんの大阪東京の35通ったら大変な音よ35坪家と思ってそれが手に入ったら酒の後でねおかしいよね竹の棒っていうのはね子供時代に遊んだからだろうねちっちゃな竹の棒でねその境界線を走ってねきっとねましかしじゃないとおなにちょっと音切ってるからこう色々形の悪いそしてそこにね中川健一の土地って書いてその上でごろごろ回りながらこれが俺の勝ちや言ってやろうかと思ってた人生のある時期までは音も多かれ少なかれそういう世界観ですよ。

日本のサラリーマ<br />