アングロスパニッシュヒルガオ

育児をしながら日々奮闘中!一児のママの日記です。

無住

こんにちは。

無住をご存知ですか?明日からやんなくていい天使ガブリエルがもっと見事なメッセージ語るからあったらさ入ってて僕が1として皆同じだよね神様が私たちを用いてくださるもう一つはねメッセージを語る電動する側から言うとね神様が救われる人を選んでいてくださるから伝道することができるのでなぜかと言うとねあなたの電動の上手い下手で相手の8話の運命が決まるとしたら震えない僕は自分のメッセージの甘さやヘタさで聞いてる人が決心するかどうか決まるんだったら恐ろしくて語りたくないよ私の使命は神様明治てらっしゃる通りに言えばいいのその時に救いに予定されている人が応答するんだよこれが電動なのこれは Message でも個人殿殿は全部同じあなたがすべきことはやたらめったら手を加えない事せっかく素材がいいのにね手を加えたもんだから何料理か分かんないようなもん<br />