アングロスパニッシュヒルガオ

育児をしながら日々奮闘中!一児のママの日記です。

キンケイジ

こんにちは。

キンケイジをご存知ですか?00%クリアな心で聞けなくてどっかでブレーキかけながらねあんなこと言ってるけど本当はワイン飲んでるぞそうすると私の奉仕が妨げないのにそれからもう一つはもっと深刻なのはクリスチャン同士がそういったことで仲違いしてるってのは教会以外の人にとっては格好の噂の種になるつまり信用しなくなるなんでクリスチャンが対立してんのってよく言われないどうしてこんなに脅迫相談があってみんな言うこと違うのって福音宣教の妨げになるっていうだから自由を制限して一致することを求めなさいとバロー教えてるんです。

これ実際に僕が経験した例です。

まだ牧師になって間がない頃あるカリスマ的な集まりのホームチャーチのようなとこの行きました。

ヴォクシーが女性でした。

けど集会が終わってからお茶会かあるいは食事会か何かがあったんですね。

ところは<br />