アングロスパニッシュヒルガオ

育児をしながら日々奮闘中!一児のママの日記です。

イイトミジ

おはようございます。

イイトミジをご存知ですか?らこれから言うことが非常に重要だっていうことですね。

なぜイエスによる申請宣言なのかそれは普通はアブラハムが生まれる前から私はいたっての文法的に正しいんでしょうねでもそうなるとイエス様はいたとかいないと書い要するに時間に制約されてるとなるじゃんぱらこれは永遠の今なんですね。

油濱が生まれる前から私はいるイエスのは映画洒落てます。

このことは結論のとこで取り上げます。

というのはとても重要だからだから簡単に終わりたくないんですね。

エスは自分の事を神だって言われたじゃあそれに対してユダヤ人がどうとしたのかはい見てみましょう。

彼らはイエスは自分が神だと主張したと正しく理解したんです。

当時のユダヤ人にとっては私はメシアだと宣言してもそれはとんでもない宣言ではあるけれども冒涜罪には当たらないところが自分を神<br />