アングロスパニッシュヒルガオ

育児をしながら日々奮闘中!一児のママの日記です。

大般涅槃経

こんばんは。

大般涅槃経って聞いたことありますか?あのなんか100%サビの車って見たことあるサビが動いてる演歌歌手は好きかもしんないそういうのね旅好きだ歌ってみたい車が100%サビになったらも車がなくなるんです。

がん細胞だと同じです。

がん細胞が生きてる理由は健全な細胞があるからでしょ癌にかかって戦ってる人皆さん見たことあるでしょではお聞きします。

が100%癌の人って見たことあるまた最近怒っても100%管理になりました。

セント癌になったら生きられないのよだから不思議でしょ寒いだって元だってそういうマイナス的なイメージの物ってのは良いものがあることを前提にそれを破壊することによってきてるんだ破壊しようとしたら自分も死んじゃうんですね。

サントラそういうもんですよ。

さんってな良いお方がおられる神がおられる神が作った良いものがあることを前提に存在してる存在です。

だか<br />