アングロスパニッシュヒルガオ

育児をしながら日々奮闘中!一児のママの日記です。

永法寺

当時の人々まー21世紀の現代人は固有魔術の力魔術的力に関しては懐疑的です。

がしかし聖書的世界観によれば神の力がある現実であるんと同じように本気素敵力も現実です。

ですから彼は明らかに本気素敵力を発揮していた神の力以下ですよ。

もちろん限定されている力ですかそして街子たちは魔術的力が金銭で売買できるものだって言うことよく知ってました。

だらし者は金で精霊を与える付与する力を買いたいと思ったんです。

勝つでこういうことを彼はやってきたんでしょうねお金で神の力を買い取るこういう動きをしたわけですね。

指紋っていうのは英語では何と言いますかサイモン SI mo それにアイを付けると下にという言葉になります。

が英語の下に入っていう言葉がここから生まれたんです。

その内容は何かと言うと協会の高い家蟻は奉仕をする権利を金で売買することです。

これが下にという言葉になった教会の中で実際に彼の売買によって地位をきょうかいないの家を売り買いするっての音は起こったわけですね。

<br />