アングロスパニッシュヒルガオ

育児をしながら日々奮闘中!一児のママの日記です。

今泉不動

手というデートコースがいいかなみたいなこともすごい研究するんですよね。

電話で幸せを見てね学生であそこのラーメン屋の前でおって言うんです。

けどちゃんとお洒落なレストランとこに連れて行ったり本当用意周到に女の子に対して構えたでもそれなんですよ。

の最近できたうまいラーメン屋行こうってついてきてくれない女の子だったら続かないよって言ったんです。

けど本当2から全部準備してどうやったら女の子に嫌われないかっていう発想なんでそれって誰かにとても 短期間付き合ってたんです。

けどそういう彼彼自身に魅力がないわけじゃなくて彼があまりにも女の子に嫌われたくないその気持ちが強すぎることによってね教科書通りのつまんない男に成り下がってたんですよ。

あんな魅力的な彼はそれが呼ぶ時が経て色々誰も経験してだんだん嘘のような部分が抜け落ちていったんでしょうね有馬の彼はとても魅力的です。

<br />