アングロスパニッシュヒルガオ

育児をしながら日々奮闘中!一児のママの日記です。

ミルクを飲むのがとても遅い

我が家の赤ちゃんはミルクを飲むのがとても遅いです私は自宅で仕事をしているので常に時間がない状態なんですがその中でもうちの赤ちゃんがミルクをじっくりと時間をかけて飲みます80ミリリットルのミルクを飲むのにだいたい40分はかかると思います。これが長いのか短いのかはわかりませんがたまに寝ている飲んでいる間に寝てしまう時もあって必死に肩を叩きながら起こしています本当は育児に集中できたら赤ちゃんは好きなだけ可愛がってあげることができるのですが仕事もしないといけないのでなかなかそういうわけにはいきません。赤ちゃん弟が可愛くてついつい構ってあげたくなりますが溜まっていると赤ちゃんにあげるミルク再開なくなってしまうので何とか気持ちを強くして開いています。

 

クリアネオ 通販