アングロスパニッシュヒルガオ

育児をしながら日々奮闘中!一児のママの日記です。

ささみを大葉とチーズで挟んだもの

今日のお昼ご飯はささみを大葉とチーズで挟んだものを作りました。大葉があると必ずこのレシピを作っています。材料は鶏ささみと大葉とスライスチーズと小麦粉ですまずささみを観音開きにしますそして筋を取ります。大葉とスライスチーズをその上に乗せます軽く塩コショウで味付けした後にじゃあもう一つの刺身で蓋をして小麦粉を全体につけていきます。そして油をひいたフライパンで中火ぐらいで焼いていきます。チーズがとろっと溶けて本当に美味しいです。ささみはヘルシーですし味が淡白で何にでも合うので私は大好きです。私の母はベジタリアンなのですがなぜかささみだけは食べています。すさみは脂身が少ないので食べられたのかもしれません。こちらのレシピはクックパッドでも人気なので試してみてくださいね。